半額クーポンあります


 

 

 

 

 



彼と別れてから



サキは別れてから

アプリに登録したそうです。


でもあまりやる気がなくて

会うまでにならないことが多かったそうですが



仕事終わりに軽く会った人がいたそうです。


アラフィフのバツイチさん。



全然期待しないで会ってみたら

思いのほか気が合って


2回お会いして


来週3回目なの。


と言ってたので



付き合うとかいう話になるのかな~。



と思っていました。



サキは理想が高いわけではないけれど

わりと見た目はこだわりがあるし

(高身長で雰囲気が男らしい人)


前の彼が高学歴、高収入、高身長、イケメン

仕事も良かったので


多少は比べてしまいそう笑い泣き



アプリで会った彼は

元彼ほどではないけれど


とても話しやすくて

楽しいそうですおねがい



元彼の時はどこか顔色を伺っているような

そんな印象だったので


アプリで会った彼の方が

サキは幸せになれるんじゃないかと思っていましたニコニコ



それから半年以上経って

久しぶりに聞いたら



友達みたいになってる。

月に1回くらい会って、食事するだけだけど

お互いに話しやすいねって言ってる。



アプリで出会って友達になることもあるんだね。

付き合う話にはなってないの?



なってないよー。

向こうはなんとなく離婚を引きずってる感じがする。

だから今はたまに会って楽しく飲んでる感じだよ。



彼は離婚後も元奥様が忘れられないのかな?



そうなんだね。でもお互いに楽しく過ごせる相手をアプリで出会えたのは良かったよね。

今後付き合うこともあるかも知れないしね。



サキも彼と別れた悲しみが

アラフィフさんと過ごすことで

段々薄れていっているのかも知れません。



あと、サキは交遊関係も広くて

毎週常に予定がびっしりなので


月に1回会うくらいでちょうどいいのかも照れ



私はアプリで出会って

友達になったことはありません。


だいたい友達にもなりたくない人が多かったかも魂


なのできっとアラフィフさんは良い方なんだと思います。


また今度会ったときには

また状況が変わっている気もします照れ



今後も見守っていきたいと思いますウインク






真面目な婚活アプリ

ブライダルネット