クーポンあります


 

 

 

 

 

 

 





彼への不信感



彼の家には全く行かず

サキの家にばかり来る彼に不信感がありました。


別れる前までは

サキも彼の家に行くことがあったのですが

(それで浮気も判明した)



復縁してからサキから聞く話は


サキの家に来るか

外食するか

温泉旅行に行く


話で、彼の家には行っていないようでした。



たまには彼の家に行ってみたら?

なんか怪しくない?



うーん、まあ料理するとうちの方が色々揃ってるし…



たぶんサキ自身も

彼の家に行っていないことは引っかかっていたと思います。



でもサキは


仕事が忙しいのに余計なことを聞くのもね…

最近は結構仕事のことを詳しく話してきたり、信頼感してくれてるのか意見を聞いてくれたりするんだよね。

それに信じてるから。



そう言ってまた5年近く付き合っていました。



その後、1年くらい会っていない間に





サキは別れていました…





恐らく彼に好きな人ができて


振られてしまったとのことでした泣くうさぎ



明るくサキは


まあしょうがないよ。


と言っていましたが

10年近く付き合って別れる辛さはどれ程のことかあせる






サキは昔から泣き言は言わず

前向きな言葉を発する人なので


恨み辛みも言わずに

前を向いていました。



たぶん復縁した時には

もう彼には新しい彼女がいたんじゃないかと思っていますチュー


その彼女と結婚するから別れたのか

結婚してもサキと別れず

奥さんにバレたのか


そんな気がしています。



宝石赤続きます宝石赤



タイムセール中

 




真面目な婚活アプリ

ブライダルネット