イベントバナー



クーポンあります

 

 

 

 

 









昨日は丸亀製麺でランチルンルン

株主優待カードで支払いをして
2名分支払ったので
あと1回くらいで残額はなくなりそうです汗うさぎ


その後丸の内へリムジン後ろリムジン前


友也はダイニングテーブルを買い換えたいと以前から言っていて

目をつけているテーブルは40万弱。


確かにオシャレだけど

もっと安くていいものはないかと

私が見たかったKitteにあるArmoniaへ気づき



私は丸いテーブルがいいなラブ


楽天でも買えそうルンルン


 


インテリアをあーだこーだ言いながら見るのは

なんだかワクワクして楽しい照れ



屋上庭園も行ってみました。



ブルガリホテル下矢印





その後ぷらっとよく行く

お台場のBMWのショールームへ気づき



友也は過去に2台、BMに乗っていました。


車好きなので、見ているだけで楽しいらしいキョロキョロ



カフェもあるし

のんびり過ごせます。



ちょうどイベントをやっていて


パターゴルフでカップインすれば


くじが引けて

粗品がいただけるとのことでやってみました。


私はゴルフ経験者なのに5回目でやっと入り


友也は打ちっぱなしくらいしかしたことがないのに


2回目であっさりカップインゴルフ



くじはお互いに5位で


BMWオリジナルのポーチと

レジャーシートにもなる

車に敷くシートを1つずついただきました照れ


2つとも友也にあげちゃいましたが。



あと、敷地内にキッチンカーが出ていて

そこで使えるチケットも2枚いただき


何でも2つ無料とのことで


ホットドッグとソフトクリームを注文すると



すみません、ソフトクリームがもう半分くらいしかなくて…


そうなんですね、じゃあドリンクにしようか…


ということで

ホットドッグとクリームソーダを注文すると


ソフトクリームは美味しいのでぜひ食べていただきたいので、半分ですがどうぞ。


とソフトクリームもいただきましたブルーハート


優しい店員さんピンクハート


これが本当に美味しくて

ミルク感が強めのソフトクリームでした音符



今後について決まったわけではありませんが

私の家の更新前までに
また一緒に住む方向で進んでいます。

友也の気が変わらなければニヤニヤ


育毛剤メーカーの美容液気づき