お本日20時~ルンルン

エントリー必須ベル

イベントバナー


開始2時間半額です

NOAHL-ノアル

 

ワンピ スター

 

JewelVOX ジュエルボックス

100枚限定

 


 Patico

5,000円以上1,500枚限定

 

 

 

SUGAR BISKET

 

 

 







 Bちゃんのお話



私ではなくBちゃんのお話気づき

彼とアプリで出会って
もうすぐ2年くらい?


去年のBちゃんの誕生日に

結婚に向けて進む話になって

住む家など話し合っていながらも

結局そのまま具体的に話は進んでいないらしいアセアセ


Bちゃんは色々彼に不安があるそうで…

一緒にいると楽しくて
好きな気持ちはあるそうですが

性格が冷たい部分も見え隠れしていて
怖いと感じたこともあるそうで不安




高年収で金銭的には問題ありませんが


彼は賃貸派
Bちゃんは分譲派


お互いに都内に実家があり
持ち家なので
(彼は長男)

買わなくてもどうにかなりそうな気もしますが


結婚するなら男性が家を買うもの


とBちゃんと
Bちゃんのご家族は考えているそうです。

彼は彼できちんとプロポーズをしないで
のんびりしているしもやもや


今年絶対結婚すると思っていたBちゃんですが

モヤモヤしながら
また誕生日を迎えそうふんわりリボン


誕生日に彼がきちんとプロポーズすれば
Bちゃんも結婚すると決断しそうな気がします音符



付き合うだけなら楽しければいいし


ちょっと気になることを

目をつぶることができても


やっぱり結婚となると

両面を見開いて見てしまうそうです。


Bちゃんの場合は

見開き過ぎているような気もしますがニヤニヤ



もうとりあえず結婚してみれば?



と言ってしまいますが

もちろん決めるのはBちゃん。


Bちゃんがどんな決断をするか

見守っていこうと思います照れ




一番婚活向けラブラブ

ブライダルネット