実家に帰省



今日は急遽実家に帰りました。


お正月以来帰っていなかったのでチュー


帰ると喜んでくれるので

またそのうち帰ろうと思います照れ






 定番のいいね!チェック



少し年上の方スター

 

~~~~


今回再登録です。

以前はたくさん女性からいいね!がきて

面倒になってしまい、やめてしまいました。


あと、実際会っても実物と違う人が多くて。

やり過ぎは良くないですよ(笑)

会ってすぐ帰りたくなりますよ。



~~~~


自己アピールの場なのに

マイナスな印象を与えるプロフィール魂







こんなことを書いている人と
誰が会いたいと思うの??


まずいいね!をたくさんもらったアピールはいらないし←本当か?

それを面倒って…ムキー



写真詐偽は私も遇ったことがあるので
言いたいことはわかりますが


心の中に留めておくことはできないのでしょうか?


癖が強そうですね汗うさぎ


怖くてマッチングできませんハートブレイク



半額クーポンあります