肝心要の話



私と結婚する気があるのか


すぐ聞けそうで聞けない

人生を左右する言葉スター


今日は友達とランチの予定があったので


その後ランチ場所付近まで迎えに来てもらい


友也の買い物と

ワードローブを見に行きました。



 こんな感じの⇓

 


私がまた同居する際に洋服が入らないから


買いたいとお願いしていて



買い物ついでに見てみよう


と友也から言ってきました。



結局オーダーで海外生産

店員さん曰く
100万しないくらいだと…


高い~チュー

私は楽天でもっと安いのでいいのに。
さっきの👆で

でも友也は高くても
気に入ったものでないと決して買わない汗うさぎ


私が買うと言ってもダメ煽り

こういうところは価値観が合わない魂





明日は仕事と昨日の記事には書いていましたが
出張の前泊で飛行機
(よく行く出張先です)


羽田から行くと言うので

羽田エアポートガーデン行きたい。

と言ったら

じゃあ一緒に羽田まで来る?

ということになり

出発まで一緒にブラブラする予定でしたが

フライトの時間が14時頃で

食事したりすることを考えると
せっかくなら3時間くらいはいたいし
そうすると午前中に行くのか…

と思うと面倒になってしまい
結局行くのはやめてしまいましたニヤニヤ


でもやっぱり1度行ってみたかったので
行けば良かったです笑ううさぎ


半額クーポンあります