クーポンあります




タイムセール中!


 









 





気になる言葉



先日


友也がとんかつが食べたいと言うので

イクスピアリの和幸に行くことに。


イクスピアリはドライブがてら

よく行きます口笛



ハワイっぽいお店を通った時に



ハワイ行きたいねー



と言うと



ご両親が元気なうちに連れて行ってあげたら?



友也は親孝行で

数年前までよくご両親を旅行に連れて行ってあげていました。


私は両親と旅行というのが

ちょっと面倒に思うタイプ魂





うーん、そうだねえ。

でも母はハワイよりヨーロッパが好きだし。



ハワイもきっと楽しめるんじゃない?



お互いに親連れて行く?




えっ、家族ぐるみで

ハワイ行くの??







この発言にかなり驚き過ぎて


この後何を話したか覚えていませんチュー



でも前向きな発言はうれしかったです。



ただ



私の両親の


結婚の挨拶をして

婚約&同棲したのに


何年も結婚しなかった友也の印象は



かなり悪いです笑い泣き



結婚するなら

久しぶりに会わせないといけないんですが

とても憂鬱です爆笑



友也は結婚を考えて言ってるのかもわからないんですけどね汗うさぎ





イベントバナー





無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天市場のお買い物も貯まりますルンルン