エントリー必須ベル

イベントバナー



クーポンあります

 

 






 楽しいと思える男性の共通点



やっぱり会話が合う人ピンクハート


あとユーモアがあって

わざと笑わせようとするのではなく


話していると

ポロっと面白いことを言ったり


優しさのある突っ込みをしてきたり照れ



これまで婚活をしてきて

淡々と話すだけでは一緒にいて

楽しいと感じませんでした。


いいな~と思う方は

さらっと面白いことを言ったり


話し方が上手でした拍手



だからモテる方が多いハートのバルーン



こういう会話のセンスは

天性のものだから

直しようがないなんですがアセアセ





友也と話していると

私は笑っていることが多いです。



友也からは


紗世は本当に面白いよね。



とよく言われます。


自分で面白いことを言っている認識は

全くありませんえー



お互いに面白いと思っているので

やっぱり気が合うということなのかなニヤニヤ

 





花王が40代~50代女性向けに開発した

シャンプー・コンディショナーキラキラ

商品をご提供いただきました音符



セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる


セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる


内部密度ケア*¹で大人の髪にハリを与え

髪内部にセラミドS*²が浸透・補修する商品です。

*1 髪内部を補修 

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン




うねる髪にダブルケアキラキラ


私も縮毛矯正したいくらい

ずっとうねる髪に悩んでいます笑い泣き


こちらの商品は

大人のうねり髪の特徴である

キューティクルの欠けやすさや

ダメージに着目し

髪内部の空洞を補修する“内部ケア”と


表面の損傷部分を集中的に補修する

外部ケア”を実現していますOK



泡立ちも良いです♡


洗い上がり指通りもなめらか


髪を乾かしながらブローした後

サラサラな仕上がりで感動ラブ


私の髪にはとても合ったみたいで

気分が上がりましたイエローハート


華やかな香りで
癒されますブルーハート


髪のうねり、パサつき、ツヤの減少などの

複合化した髪悩みがある女性にオススメですウインク





特別クーポンもあります下矢印

イベントバナー