半額クーポンあります

 

 

 

 

 

 

 

 



 







トレード5ヶ月目の成果



5月の成果札束




+404,853円

かなり良い成果グッ
月給以上の副収入になりました照れ


ちょっとコツをつかんだのと
たまたま持っていた銘柄がストップ高になり
利益確定しました気づき

毎月これくらい利益確定できるといいなよだれ


ただ


含み損は全然減らない笑い泣き



-238,804円


NISAは
少しずつ増えていますニコニコ



1,274,834円


米国株もETFを積み立て札束
あまり増えていないガーン






とりあえず
含み損を減らしたいですアセアセ

 



ブラも夏用に♡


暑い夏にオススメのブラピンクハート

新しいグラモアブラCOOLは

涼しさと軽やかさを追求したブラジャーです。





長時間の着用でも蒸れにくく

快適に過ごすことができますOK


さらに、消臭機能も搭載しており、

暑い日の気になるニオイも軽減されるんですラブ



 


 シンデレラバストさんから

大きいサイズまで対応したこのブラは

すべての女性が美しいバストラインを実現できるように設計されていますスター



color:スキン

お色もかわいい&透けにくい



パタンナーが細部までこだわり

1年をかけて完成した自信作です乙女のトキメキ


新感覚のグラモアブラCOOL

お試しくださいピンクハート


イベントバナー






真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット