エントリー必須

イベントバナー



富永愛さんがCMされていますね

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


クーポンあります




タイムセール中!

 





 


 若々しい50代



アプリでいいねをいただいた方流れ星




50代半ばなのに


30代前半にしか見えないびっくり



髪もふさふさで

なんならおしゃれパーマをかけている。


加工したようなシワのない美肌。



絶対に実物はこんなに若くないよね??



50代のおじさんでも加工するんですねキョロキョロ


あまりに若作りだと

ちょっと胡散臭いというか…


チャラチャラ落ち着きのない印象にも思えてしまいますチュー



ちょっと河合郁人さんに似てる気づき




残念なのが



背景が


汚い部屋ガーン



押し入れみたいなところで

物がごちゃごちゃ見えていて


きっと狭くて古くて汚い部屋なんだろうなあせる

失礼おーっ!


そしてそんな部屋なら、

年収も…


やっぱり…低い汗



でもびっくりするくらい


プロフィール写真は旧ジャニーズのようなお方でした星


ちょっと実際見てみたい気も…




首のストレッチに



楽天総合1位に輝いたまじかるクラウン
はあちゅうさん愛用モデル
ネックリラックスピローキラキラ


私は10年くらい前に整形外科で
ストレートネックと診断されましたガーン

首も肩もガチガチに凝って
夜眠れないくらい辛い時もあるのですが

1日5分でOK!
どこでもゴロンと寝転がるだけで
首がのびてストレッチできる
こちらの商品をお試しさせていただきましたブルーハート

実はずっと気になっていた商品おねがい




デザインは人間工学的に設計された特殊な形状で
6つの突起で整体のような指圧を再現しています。

首にフィットする独自のVサポートで
首から背中の筋肉を心地よく伸ばしますグッ




使用感は…


とにかく気持ちがいいです照れ

グイーっと首が伸びて

私は寝ながら肩甲骨を動かすように
腕を回しています。

巻き肩にも良さそうな笑い


充電不要でマッサージができるので
どこでも使用できるのもうれしいルンルン


首にかかる負担を軽減して
快適な睡眠にチョキ


くすみカラー含め全5色展開をしているので
ギフトとしても大人気ですラブ

クーポンあります下矢印

イベントバナー