GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

クーポンあります




タイムセール中!





 

 

 

 




 





定例のいいねチェック



アプリは1つだけまだ続けていて

2、3日に1回いいねをもらった人を確認していますハート



最近いいねがきて衝撃だったのが




80代半ばのおじいちゃん!



私の両親よりも10歳以上も年上ですびっくりびっくりびっくり




プロフィール写真もおじいちゃん。



興味本位でプロフィールを読むと



これまたあり得ない内容ポーン




将来を

希望年齢は40歳くらいまで叫び

私はオーバーしているから40代はOKなのか?






30代でも孫の年齢ですよねゲッソリ



不労所得があるようで

お金はある札束アピールされています。



さらにびっくりなのが


おじいちゃんのいいねは10以上あるびっくり



同年代か少し下の女性がいいねしたのか


お金目当ての女性がしたのか…?



人生100年時代なので

80代での結婚もこれから増えていくのかな笑ううさぎ



試しに70歳以上で検索したら

結構な人数の男性がいらっしゃるびっくり



アプリはもう老若男女利用する時代になっているんですねデレデレ



第2(第3)の人生の伴侶をアプリで見つけるキラキラ



婚活する気力があるのは健康な証拠なので

良いことですね照れ



そう考えたら

子供のことがないなら

今さら焦ることもないのかな泣き笑い


だって80代でも婚活できるんだからグッ



ただそれは健康でいられたらの話気づき


病気になったら、精神的にも金銭的にも

支えてくれる人がいたら心強いはずハートのバルーン



やっぱり叶うのなら

早めに結婚はしたいです乙女のトキメキ


一人暮らしが快適すぎるけど




イベントバナー



 


 




イベントバナー