エントリー必須

イベントバナー


お買い物マラソンスタート

RyuRyu 5,000円以上で30%OFFクーポン!



 





 aquagarage 20%OFF

 





 




昨日は美容Day


昨日は有休だったので


まつげパーマ付けまつげとオイルマッサージルンルン



東銀座の方のお店だったので

歌舞伎座でお手洗いに寄ってから行くことに気づき





人が多くて
人が入らないように撮ってみましたが

いまいちアセアセ

歌舞伎座地下も大混雑ピリピリ


平日昼間だよね⁉️


お手洗いを済ませ

歌舞伎座の横の道を歩いていると


数メートル前を



海老蔵さん!!


じゃなかった


團十郎さんが横切るびっくりびっくりびっくり


横付けしていた黒い車に
すぐに乗ってしまいましたが

Tシャツにハーフパンツという
ラフなお姿でしたキラキラ



実は團十郎さんは10年くらい前にも
銀座ですれ違いました。

今日と同じような服装で
普通に歩かれていました。

中央通りとか人が多い通りではなく
私は友達と歩いていて

前方から團十郎さんが歩いて来て
話しかけたい気持ちもありましたが

ビビって無理でしたアセアセ


同じ芸能人に2回も会うなんてスター

ちなみに石田純一さんも
六本木で昔2回お見かけしましたあせる


オイルマッサージは癒されて

まつげパーマはバッチリ上がってうれしいラブ


来月は美容院&ピーリングと初ソラリの予定乙女のトキメキ


有休はたっぷりあるので
ちょこちょこ休みますてへぺろ


SAISON DE PAPILLON

 4時間限定 5,000買い上げで

30%OFFクーポンあります!


 




 MEI+(メイプラス )

4時間限定で4,980円以上で39%offクーポン使えます!