GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

クーポンあります

期間限定!使えるトップス

 




タイムセール中!

 





 





ドライブ日和晴れ



昨日は早起きして


小田原にアジフライを食べに行きましたルンルン






良いお天気で富士山も見えました照れ



アジフライは大原というお店に行きましたが

今回で3回目気づき






予約はできませんが

朝9時にお店に電話をすると


お店の方が代わりに記帳してくれます。



この電話も争奪戦で

なかなか繋がりません笑い泣き


昨日はかけまくって9:07に繋がり


どうにか10番台前半に記帳してもらえました照れ



駐車場も混んでいて

どうにか停めて


11時15分の開店を少し過ぎたくらいに

お店に着くと


すでに40組以上記帳されていましたびっくり



アジフライの数には限りがあるのと

閉店時間は早めなので


40番台だと食べられない可能性もありそうガーン



私たちは1時間くらい待って

お店に入れました。



私はお刺身3種盛り+アジフライ2枚


友也はアジフライ2枚+エビフライ2本



いつもアジフライのふわふわ感に感動しますが


昨日は友也に1本もらったエビフライが


衣サクサクで

身がギュットしていて


すごーく美味しかったグリーンハート



先週の麻布台ヒルズの

おしゃれランチもいいけれど


漁港で新鮮なものをいただくのも贅沢な時間キラキラ




お腹がいっぱいになり


小田原→箱根、御殿場方面へリムジン後ろリムジン前



こちらも何度目だろう?

お気に入りのFujimi Cafeコーヒー




富士山が目の前に見える
絶景癒しカフェです。


屋根があるテラス席は人気ですが


屋根ナシのテラス席も日差しが弱ければ

いいかも照れ



10分くらいで

店内の席に案内されました。



前回来た時に

カボチャのケーキがあったのですが

メニューからなくなっていました爆笑



他のケーキも美味しそうでしたが

昨日はお腹がいっぱいだったので

ドリンクだけ注文しました。



FUJIMIソーダー



カフェでのんびり過ごして


私がIKEAに行きたくて

横浜港北店に行くことにしました気づき





渋滞につかまり

行っても1時間も見られないので


途中で諦めて帰りましたニヤニヤ



友也はACTUSとかBoConceptが好きなので


IKEAはそんなに行きたくないみたいですが

私は久しぶりに行きたいので


また今度連れて行ってもらおうと思いますてへぺろ




マキアレイベルがお得です


年に1度のお得なキャンペーンをやっていますウインク





======================================

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)

■対象商品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③プレゼント

■価  格:通常価格6,634円(税込み)

⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!

======================================


さらにファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える1,000円オフクーポンがついてきますピンクハート





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール