イベントバナー



イベントバナー



タイムセール中

 

 

 

 



 2点で1,564円乙女のトキメキ


 


クーポン利用で2,073円乙女のトキメキ

 







 アプリで顔写真を載せていない場合



アプリでいいねをもらった方をチェックピンク音符



顔写真をアップしていない方が3人。




・マッチングしたら送ります。



・ご希望でしたら

メッセージの中で送ることはできます。



・仕事柄写真は載せませんが

褒められることもあるので

悪くはないと思います。



とのことです汗うさぎ



何度か写真ナシの方とマッチングしましたが


だいたい容姿は微妙でしたチュー



唯一、この方は見た目も良かったと思いますが



なんだか意地でも写真を載せたくないところが

怪しいし

既婚者なんじゃないかと思いました。



写真を見てお断りするのも心苦しいし笑い泣き



写真を載せないのは
それなりに理由がある


という持論ニヤニヤ


アプリは1つだけ残していますが
全然マッチングしたい人もいないです。

そろそろ婚活休止中→終了かな爆笑





70%OFF

 

 

 

 

 





イベントバナー




真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット