イベントバナー


タイムセール中


 

 

 

 

 


 

 








チームラボの思い出



数年前に婚活相手と

お台場のteamLabに行きました笑ううさぎ



まだブログを書く前なので

結構前ですチュー←4年前くらい



メーカー勤務の車好きな方で

お会いするのが確か2回目で


初回もそんなに気に入っていたわけではなく



この状態でチームラボってどうなんだろう?



と思いつつ


ドライブがてら行きたい!


とのことだったので行ってみることに気づき



私の家付近まで迎えに来てくれて

ポルシェでした

お台場に行きました車




楽しいはずのteamLabキラキラ




全然を楽しめずアセアセ



なんだか疲れて

1時間くらいで出た気がします魂



婚活でちょっと緊張しながらのデートも

たまにはいいですが


やっぱり居心地の良い相手と行く方が



断然楽しいルンルン



感動とか喜びとか


気に入っていない婚活で2回会っただけの人とは

分かち合いたいとも思えなくて…



でもその後すぐに解散にはならなくて


食事かお茶でもしようということになり


チケットを出してもらっていたのもあって

断りにくくて


お茶だけ行きましたコーヒー



やっぱりこういう体験系のものは

好きな人や気になる人と行ったら

仲良くなれるけれど


そうでない相手だと

私の場合

楽しめない笑い泣き



麻布台ヒルズのteamLabは

一緒に楽しめる相手と行きたいなブルーハート




70%OFF

 

 

 

 

 










真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット