イベントバナー


タイムセール中

 







そういえば



週末に行った Balcony by 6th


有楽町駅前にあった時は

友達とランチや
婚活でも何度か利用していました音符


この時も…下矢印
アプリでちょいちょい新規メンバーで
お見かけしました。

2ヶ月くらい前にもタラー


見た目は良い方で
年収もまあまあ高いので

お相手がすぐに見つかりそうなのに

やっぱりちょっと抜けているというか
ずれている感じだから
うまくいかないのかな??


クリスマスイブに会った時に

奥のソファー席に座っていたのが
衝撃でしたハッ

もったいない…もやもや

条件が良くても
見た目が良くても

一緒にいるとモヤることが多かったチュー

私に寛容さがあれば…

付き合っていたのかなニヤニヤ




イベントバナー








真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット