イベントバナー


割引クーポンあります




 

 

 

 

 

 

 





美味しいランチ



今回は電車で行ってきました地下鉄




麻布台ヒルズ


Balcony by 6th




11時前に到着気づき


すでに50人くらいは並んでいましたびっくり



開店時間になって

少しずつ店内に案内されていき


席に着けたのは11時半くらい笑い



パンケーキとホットケーキ

数量限定のチーズケーキ乙女のトキメキ





友也が食べたいと言うので

ハンバーガーもハンバーガー






ああ、美味しいピンクハート


美女率高めの店内キラキラ


美女を見ると

私も美活を頑張ろう思う気づき


刺激になりますスター


とりあえずダイエットしなければ!!


最近本当に太ってしまっていますチュー


パンが食べたい時はこちら下矢印


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


昨日はカカオ味を食べました♡



お米の置き換えはこちら下矢印



 




teamLab




今回は入らず入口だけ笑い



もう少し空いたら行こうと思いますニコニコ



日曜日の夜は憂鬱になりますね笑い泣き


また明日から1週間頑張りましょうバイバイ




イベントバナー




真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット