リッドキララ

 


イベントバナー


割引クーポンあります

 

 

 

 

 

 

 








ふと辛くなる



GWは旅行三昧で楽しかったけれど


やっぱり家族連れを見ると



ああ、私はもう子供がいない人生なんだな。



とモヤモヤしますショボーン



最近頻繁にそんな気持ちになり



死ぬまでこんな気持ちなるのだろうか?



何のために生きていけばいいのかさえ思ってしまいます悲しい



そんな時でも


平日は仕事があるので

特に出社すると


忙して集中しているので

煩わしいことを考えることもなくて



仕事があって良かった



と思っていますニコニコ



会社もやっぱり子持ちが多いけれど


女性の独身上司や先輩

既婚でも子供がいない先輩、後輩


意外と多いな、という印象。



そしてみんな明るく仕事に意欲的気づき



そんな中にいると


悩んでいることさえ忘れてしまう笑ううさぎ



Aちゃんはもう数年前から



もう子供はいらないかなー



と言っていて


むしろもう欲しくないみたいでアセアセ



元々そんなに子供好きというわけではなかったからかも知れません。



私もそう思えたらいいのにチュー





楽天限定セットのお得な情報

【セット内容】

まじかるクラウンODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)


まじかるクラウンステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ


色と光が織りなす力でより自然に美しく見える
クッションファンデーション

ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ

付いたこのセットは

UVカット効果もあるので

日中の肌のケアにもピッタリです乙女のトキメキ

UVカット機能・透明感・保湿力が

パワーアップしてリニューアル!







 

楽天限定でクッションファンデと

フェイスパウダーのお得なセットピンクハート

クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能ですウインク


クーポンもあります下矢印下矢印

イベントバナー




真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット