エントリー必須

イベントバナー

イベントバナー



イエローハートお気に入りの吸水ショーツイエローハート



女性のための革命的なアイテム

サニタリー吸水ショーツですニコニコ





通常のショーツと同じように履くだけで

吸水力が高い特殊な素材でできているため

生理中でも安心して過ごすことができますイエローハーツ


快適さや安全性に優れており

環境にもやさしいエコな商品です乙女のトキメキ






日常生活や運動

旅行など様々なシーンで使っています。


生理の日はもちろん

生理がくる前も吸水ショーツを使用すると

安心して過ごせるのでオススメです照れ


 


クーポンもあります下矢印下矢印下矢印

イベントバナー






 





一人暮らしをして良かった



GWは友也と一緒に旅行して


ほぼずっと過ごしました。



同棲していた時は私が食費担当だったので


外食も私が半分以上の割合で払っていたのですが



最近はほとんど出してくれる笑い


今回の旅行も友也がほぼ全部出してくれました。




昔の話ですが


友也と付き合って3ヶ月くらいで

ハワイに行きました飛行機



私は旅費は


自分の分は自分で出すもの


だと思っていたので



友也に自分の旅費を封筒に入れて渡したら



紗世ちゃんはえらいね。←当時はちゃん付け

自分で払おうとする気持ちがうれしい。

ハワイでの食費とか全部俺が払うからね。


と言っていて



海外旅行を彼氏に出させるって

今までどんな女と付き合ってたのよ



なんて思っていましたが



同棲して

私は食費のみ支払いだったのに


それさえも友也に出してもらいたくなっていきましたアセアセ



ハワイでは


私が買おうか迷っていたバッグを



ハワイの思い出に買ってあげる!



と言って買ってくれたり←4万くらいです



ある日、なにか忘れましたが
友也のブランド小物を
一緒に売りに行ったら

1~2万円くらいで買い取りされて


これで何か買うものない?
買ってあげる。

と言ってくれて
冬だったので
手袋やファーマフラーなど買ってもらいました。


旅行以外でも

友也とのデートで
私はお金を払ったことがなかったのです。


それが段々当たり前になっていき

国内旅行は出してもらって
当たり前になっていたり

払ってもらっても感謝の気持ちがなくなっていった気がします汗うさぎ


だから
一緒に住み始めて食費担当になったことも
少し不満に思っていましたあせる

 


光熱費も私が住み始めて

もちろん増えましたが


友也は想像以上だったらしく

文句を言われたりで


どんどん喧嘩が増えていきましたえー



でも一人暮らしをしたことで

家賃、光熱費、食費、日用品など


本当にお金がかかって

生活する大変さが身に染みました泣

かなり悠々自適で楽しいけど


両親と友也に感謝お願い



一人暮らしをして

本当に良かったと思いました照れ



友也なのか

他の方なのかわからないけれど


また誰かと一緒に住む時は

感謝の気持ちを忘れずに生活しよう気づき



このままずっと一人暮らしかも知れないですけどねニヤニヤ


セール中