【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


クーポンあります

8,000円以上で30%OFF

 


 クーポン利用で1,890円

 


1,000円OFFクーポン利用で1,970円

 


 タイムセール中


 

 

 

 







 




50代での結婚



Aちゃんの会社の上司が

50代前半(男性)で結婚されたそうです指輪


奥様も同じ年ラブラブ



上司の方は離婚歴があるそうで


奥様は初婚なのか

婚姻歴があるのかはわからないそうです。



上司の方は見た目も若々しく

穏やかで良い方みたい。



そしてこのお二人は



別居婚なんだそうですびっくり



上司は都心住まい


奥様は都内隣県住まいらしいです。



奥様のお仕事の問題なのか

奥様のご実家で介護があるのか?



詳しいことはわからないらしいのですが

とにかく別居婚なんですってキョロキョロ



大人婚なら別居婚もいいですよねニコニコ



若い頃みたいに



毎日会いたい!



という熱量はないし←私だけかな?



お互いに1人の時間を自由に使えて


でも夫婦という絆はあるハートのバルーン



平日の家事はそれぞれ自分でやるので

家事分担がどうのという喧嘩もナシ笑い



子供がいない&金銭的に余裕があるから

できることなのかも知れませんね。



私も友也の家を出てから

1度も喧嘩していなくて


前よりもお互いに優しい気持ちで

接することができています照れ





3組に1組の割合で離婚すると言われているけれど


もし別居婚だったらどうなんだろう?


離婚を回避できたかも?



いや、でもお互い自由過ぎて

浮気とか増える??



お子さんがいるとワンオペになるので

一方に不満が出ますねガーン



子供がいないかすでに独立していて

夫婦ともに仕事をして自立している


この場合は別居婚も可能ですねおねがい



仕事を引退してから

同居するも良し。



Aちゃんからこの話を聞いて



ステキなご夫婦だな



と勝手に思いました照れ

色々ご事情があるのかも知れませんが…



しかも結婚相手に

同年代を選ぶのも


大人だなぁラブラブ精神的にも。

私は年下がいいと思っちゃう



私は薄給なので

別居婚となると大変ですが


金銭的余裕があれば

別居婚もアリだな


と思いました飛び出すハート





マキアレイベルがお得です


年に1度のお得なキャンペーンをやっていますウインク





======================================

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)

■対象商品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③プレゼント

■価  格:通常価格6,634円(税込み)

⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!

======================================


さらにファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える1,000円オフクーポンがついてきますピンクハート





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール