エントリー必須ベル

イベントバナー


開始2時間半額

 


 


 銀山温泉続き



 温泉後は





11時に開店の



瀧見館でお蕎麦をいただくことにルンルン


早めに行って並んだので


1番のりで個室の滝が見られる席に座れましたチョキ






板そばと下足天をいただきましたニコニコ


お店を出ると入店待ちの人たちが

たくさんいらっしゃいましたアセアセ



銀山温泉はこんな感じで





端から端まで見終わったので


蔵王のお釜を見に行くことに気づき







蔵王エコーラインを走っていると


急に渋滞がガーン



少し進んで前方を見ると赤色灯がガーン


消防車も見えて


さらにパトカーと救急車がきました。



どうやら事故があったようですアセアセ



30分以上足止め状態で


ようやく片側ずつ警察官が誘導始めて


事故現場を通ると


衝突したであろう2台の車がありました。


1台はもう前方はぐちゃぐちゃで


大変な事故だったと思いますが

ネットで見たら

皆さん意識はあるとのことだったので安心しました。



ただ



お釜に行くためには

蔵王ハイラインという有料道路を通るのですが


時間が16時まででガーン



着いたら16時半くらいで通れず…笑い泣き



そのままエコーラインを宮城方面に走って





観光スポットで車を停めて

景色を見て





宮城経由で

東京に帰りました気づき


GW後半も充実した旅になりましたおねがい





ブライダルネット