イベントバナー


 





美容液のご紹介


 kiwamiのエクソムセラム

エクソソーム美容液をご提供いただきましたラブラブ



美容液の中でも最先端の技術であるエクソソームを配合したアンチエイジング美容液です。


エクソソームは

細胞間コミュニケーションを促進し


細胞の再生や

修復をサポートする働きがあります。





さらに、3種のヒアルロン酸

5種のセラミドなども含まれており

しっかりと潤いを与えながら

肌のバリア機能をサポートしますスター



とろみがありますが

ベタつかず

潤いが続いている感じイエローハーツ


30mlなので、持ち運びにも便利ですグッ


朝晩のスキンケアに取り入れることで

肌に潤いを与えて

しっかりとケアすることができますよラブ


 





 銀山温泉続き





早朝なので人も少なくて

写真が撮りやすくて良かったです照れ


足湯に入ったり


滝を見たり



のんびり過ごしていると


どんどん観光客が増えてきました。




 温泉へ


8時半から入れる

あの隈研吾氏による設計された日帰り温泉


しろがね湯へ♨️


画像はお借りしています。


8時45分くらいに行くと


男性1人と、ご夫婦が1組並んでいました。


この日は

1階→男湯 定員4名

2階→女湯 定員3名



がすでに入浴中で


1人出ると

1人入れるみたいです。


入浴時間は30分と決められています。





しばらくすると

女性2人と


続けて

大学生くらいの男性3人組出てきました。



受付男性が

男性3名入れる、と言っていたので


1番目の男性と

ご夫婦の男性

友也が入れるのですが


女性はご夫婦の女性で満員になるそうで

私は待つことにチュー


そうすると時間差が出るので

友也もまだ待つことに。


5分くらいで女性がまた1人出てきたので

結局30分くらい待って入浴できましたニコニコ



温泉は古めですが

朝軽く入るのは良かったです。




宝石赤続きます宝石赤



半額です