かわいいトップス

 

 

 

 

 

 






 銀山温泉に行ってきました



友也がずっと銀山温泉に行きたい!

と言っていたので


宿の予約もしないで

夜中に出発リムジン後ろリムジン前



首都高~東北道の埼玉辺りまでは覚えていますが



気がついたら






もう山形県!!




早朝に車を停めて


歩いていくと




大正ロマン漂う風情のある外観気づき





なんかいる!





と思ったら



怖っ


カオナシが!!


置物ではなく人が入っていましたあせる



千と千尋の神隠しの映画の雰囲気そのものなので

映画の世界に浸れました照れ



お腹が空いてたきましたが

飲食店はまだ開いておらず


写真は撮り忘れましたが

玉こんにゃくが店頭で売り始めたので

いただきましたラブラブ


醤油だれで煮込んでいて

すごく美味しかったですラブ




足湯もありました照れ

宝石赤続きます宝石赤


塗れるリジュラン