ビックカラーがかわいい

 









草津旅行の続きです



裏草津という湯畑から少し歩いたところに

展望デッキやカフェがありましたニコニコ





テラス席がオススメですおねがい


私たちが入った時は

半分以上席が空いていて


テラス席に座ることができましたニコニコ



スコーンとチーズケーキ



スコーンもチーズケーキも

美味しかったですピンクハート


いちごのヨーグルトスムージーも

濃厚で美味しくて

毎日でも飲みたいくらいルンルン



食べ始める頃には

どんどんお客さんが増えて

満席になっていました笑い



1時間ちょっとのんびりして


地蔵の湯近くの足湯と

「顔湯」へ気づき






「顔湯」の真下には

地蔵源泉が流れていて


箱の中を覗き込むと

温泉の蒸気があたる仕組みになっています。



しっとり顔が潤いました照れ



温泉と足湯
お腹もいっぱいになり

横手山に行ってみることに晴れ




たくさんツーリングやサイクリングを
している人がいましたが

山を登って行くわけなので
サイクリングはキツそうでした爆笑



イベントバナー



マナラ トーンアップUV モイスト