イベントバナー


本日ポイントアップアップエントリー必須

イベントバナー



本日タイムセール中

 


大人っぽいパンツドレスキラキラ

 


 歩きやすいサンダルルンルン

 





 見なければ良かったもの



それは



SNS
上矢印
苦手な人のもやもや



それが日常の内容ならば
全く気にならないのですが


アラフォーで双子を出産して
育休中とかなんとか魂


好きな友達なら
心から喜べるのに
(本当に)


ああ、この人苦手だったな~


特に嫌なことをされてはいないし

どちらかと言うと
私を褒めてくれることが多かったのに


なんか媚びてる魂


と感じてしまっていて

当時からちょっと苦手でアセアセ






もちろん表面上は
仲良く振る舞っていました笑ううさぎ


これまで自分の周りにいないような
品がないというか

男性にも媚びてる感じもあって汗うさぎ


だんだん数年に1度会う程度になって

私が婚約して
友也と住んでいる頃に

大人数で会う機会があってそれが最後あしあと

私はその時幸せで


彼女は特に何もなさそうな感じでしたが


私が友也とゴタゴタしている間に


結婚して結婚指輪
(↑これも2年前SNSで知りました)

出産していて…歩く

幸せになっていました。



それに比べて私は絶望


でも今でも彼女は
私が都心のタワマンで優雅に生きていると
思っていそうチュー


なぜなら一人暮らししていることは
共通の友達にも言っていなくて

彼女と接点のない友達
Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん
+あと3人くらい本当に仲の良い友達にしか
友也とのことは伝えていないのです。


そのSNSを見てから
ドーンと突き落とされた気持ちになって

なんとも言えない
辛い気持ちになっていました。


人は人
自分は自分


そう言い聞かせるしかありませんでした。


双子をアラフォーで育てる大変さもあるし
仕事に復帰したらさらに大変だし

彼女は会社が
都外の少し離れた場所で
そこからさらに田舎に住んでいて
(引っ越ししていなければ)


私は自分の希望通り
住みたい場所に住んで
自由に生きている。


今ある自分の幸せに感謝しよう。


いつかまた彼女と会う時がきたら

心からの笑顔で会えるような自分でいたいですチュー

まだしばらくモヤモヤしそうですが汗



結婚にオススメピンクハート


ブライダルネット