マナラ トーンアップUV モイスト

 







続いて湯滝


夕方で誰もいない駐車場タラー

滝まで少し歩いて


着きましたニコニコ


水の勢いがすごくて

硫黄の香りがしました。



湯ノ湖の南端にある高さ70メートル
長さ110メートルの滝で
湯川をせき止めて湯ノ湖をつくった
三岳溶岩流の岩壁を湖水が流れ落ちます。

 滝壺目の前に観爆台があり
その迫力ある姿を間近で眺めることができます。

上流に人影があって




私たちも行ってみることにニコニコ

滝の勢いがすごくて
見られて良かったけれど

レストハウスが廃墟のように暗くて
誰もいなくて

さらに

クマ注意!

と書かれた看板があり

怖いのですぐに帰ろうと
また駐車場まで歩いていると


5m位先に



猿が横切る!!



普通に歩いていましたガーン


少し先に歩いている友也は


猿だー。


と特に気にしない様子でどんどん歩いて行くびっくり


攻撃されたら怖いから
ちょっと待ってよ!

と私は言いましたが

大丈夫だろ。

と言うので

目を合わさぬように
友也の背後にくっついて

車の近くになったらダッシュして
車に隠れましたあせる



もうどっか行っちゃったよ。

友也は平然と歩いていましたチュー

友也は虫とか動物とか全く怖くないし
Gでさえ大丈夫みたいです汗うさぎ

さすがに熊が出たらビビると思いますがタラー


夕方~夜にかけて森の中は
やっぱり怖いと思いました。


車に乗って
滝の上に行くと




こんな感じでした。

よく見ると
さっき滝を見ていた場所が見えます。


そして車で戻る際に
戦場ケ原付近でも

外国人観光客などバス待ちしていた近くで

猿が歩道を歩いていましたびっくり

結構普通にいるのかなガーン




中禅寺湖辺りは
廃墟になっている店舗も多くて

薄暗くなると
ゴーストタウンみたいでした。

コロナの時に店じまいしてしまったのかな泣くうさぎ


その中でリッツ・カールトンは
キラキラ輝いて見えましたキラキラ

ああ泊まってみたいブルーハーツ



暗くなって

都内に帰りましたが


渋滞もなくて

意外と日光は近いと思いました照れ


電車で行ったときの方が

遠く感じましたキョロキョロ



美味しいものを食べて

滝巡りもできて楽しい旅でしたOK




エントリー必須ベル

イベントバナー


開始2時間半額です

 SAISON DE PAPILLON  

先着500枚限定 10,000円以上

 

SUGAR BISKET

 

BLUE SINCERE  150枚限定

 

 ぼくの玉手箱屋ー 100枚限定

 






真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット