マナラ トーンアップUV モイスト

 


タイムセール中

 



 サテンITEM★2点購入で20%OFF








小腹が空いて



東照宮近くにある

明治時代からある洋館の洋食屋さんです。


待たずに入れたのでラッキーでした照れ




店内も落ち着いたら雰囲気スター



友也はミートスパゲッティ

私はオムレツライスを注文しました。





オムレツライスはとろとろの卵に

旨味が凝縮されたデミグラスソースと


ケチャップライスには

プリプリのエビが入っていましたイエローハートイエローハート



ミートスパゲッティも少しもらいましたが

添えられているメンチカツがサクサクの衣で

本当に美味しかったですルンルン




今回行ったお店は全て友也セレクトですが

全部美味しかったです照れ




 滝を巡る


私は以前友達と日光に行った時


滝巡りをしたんですニコニコ



前回行ったのが

華厳ノ滝、竜頭ノ滝、湯滝です。


華厳の滝は友也も行ったことがあるし

入場時間がギリギリになりそうだったので


友也が行ったことがない

竜頭ノ滝、湯滝に行ってみることに気づき




まずは竜頭の滝


いろは坂を通って



竜頭の滝へ気づき


奥日光三名瀑の一つとされる

奥日光を代表する滝 

男体山の噴火によってできた

溶岩の上を210メートルにわたって流れ落ち

幅10mほどの階段状の岩場を

勢いよく流れる渓流瀑です。 

滝つぼ近くが大きな岩によって二分され

その様子が竜の頭に似ていることから

この名がついたといわれています。



駐車場からすぐに滝が見えます。




店内には滝を見ながら
お茶できるスペースもありましたウインク



宝石赤続きます宝石赤



明日からお買い物マラソン

イベントバナー


開始2時間半額です


 


 100枚限定です気づき

 







真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット