エントリー必須気づき

イベントバナー




最大半額です

2024年4月16日(火)21:00 ~ 2024年4月17日(水)09:59


 








日曜日は山中湖へ



久しぶりの山中湖照れ


早起きして

箱根経由で行きましたリムジン後ろリムジン前



まだ桜がきれいに咲いていました🌸





お昼前には山中湖に着いて


ほうとうを食べることにして


小作ルンルン



開店の20分前に着きましたが


もう100人くらい並んでいましたびっくり



40分くらい待って


豚肉ほうとうと

いつも友也がおにぎりを食べたがるので

おにぎりも注文おにぎり




店内はやっぱり家族連れが多く


あとはツーリングなのかな

男性が2、3人で来ている方が多かったです。



かなりお腹がいっぱいになり


お店を出て


ちょっと富士山を見ながらのんびり照れ





その後温泉に行って

温泉からも富士山が見えて


2時間近く入っていました♨️



温泉の金額も少し上がっていたり

ドライヤーが5分で100円と有料になっていて



何もかも値上がりする!

私の給料は上がらないのにショボーン



と少しテンションが落ちつつも


温泉や富士山に癒されましたスター




ブライダルネット