今日からですニコニコエントリー必須気づき

イベントバナー




開始2時間半額です

先着100注文まで 1人1注文まで 10,000円以上の購入

 

先着200注文まで 1人1注文まで 10,000円以上の購入

 

先着100注文まで 1人1注文まで 6,000円以上の購入

 

先着500注文まで 1人1注文まで10,000円以上の購入

 





休日の人間ウォッチング



お昼前に友也に迎えに来てもらい


マックが無性に食べたくて

近所のマックへリムジン後ろリムジン前



休日のお昼はお子さま連れが多いですねびっくり


8割くらい小さいお子様がいるご家族でした。


微笑ましくもあり



ああ、やっぱり子供がいるっていいなルンルン



と思いましたチュー



まだどこかで諦めきれない気持ちがあって

苦しくなりますショボーン





その後都内をドライブして


麻布台ヒルズに行ってみました。




ニコライバーグマンは

友也が昔付き合って1年記念日にくれたことを

思い出しました乙女のトキメキ



車で行ったので


ケチケチな私たちは駐車場がもったいないので


3,000円以上購入で1時間無料を目指し


まずは4/17まで無料の展望台へ気づき




東京タワーが目の前おねがい

夜の方がきれいかもキラキラ


結構混んでいましたアセアセ



その後はお買い物笑い


友也はコンランショップで

よくカトラリーを購入しますが


ちょうど麻布台ヒルズにもコンランショップがあったので


お箸がほしいと言って購入していました。



麻布台ヒルズでは


ちょっとおしゃれな40~50代くらいのご夫婦が

いて



お子さんがいるかいないかわからないけれど


休日におしゃれな場所に夫婦でくるというのも

いいな、と思いました音符



その後スタバをテイクアウトしましたが

結局1時間過ぎてしまいましたチュー


やっぱり食事やお茶もゆっくりしたいので

次回は電車で行きたいと思いますあせる




マックで見たご家族の光景は

やっぱり一番望むものでしたが


もう年齢的に難しいので



麻布台ヒルズで見たご夫婦のような

おしゃれな夫婦になれたら…いいかなウインク



ブライダルネット