半額クーポンあります

 

 


 

 


 

気になるワンピース

 





本当に婚活を休んでいていいのか?



婚活をしているとき



こんなに頑張って色々な人に会っているのだから

これで結婚できないなら

もうしょうがない。



そんな風に思っていましたチュー



Aちゃんには



今はアプリだとまあまあ会いたい人とは

マッチングできて会えるけれど


そのうちマッチングもしなければ

会いたい人に会えない

会ってもらえなくなる日がやってくるはず。


だから今は諦めずに

婚活をやり続けることが大事。



と言われていましたニヤニヤ



Aちゃんは

去年理想通り(年下、高年収)の彼ができて

今年結婚予定結婚指輪



そんな婚活成功者のお言葉は

身に染みます笑ううさぎ



でも



どうしてもやる気が起きないショボーン



婚活していないと気が楽で

婚活していると気が重いアセアセ



たった1人出会えればいいのに

結局私は出会えない運命なのかな笑い泣き





結局のところ

もう友達婚みたいな感じで


友也と結婚するのもいいけれど


それは私の気持ちであって

友也の気持ちはわかりません。


そして私も



本当に友也でいいのか?

友也に好きな人ができたらどうするの?


これまで同棲して喧嘩も多くて

また一緒に住んでも同じことの繰り返しになるのでは?



という不安はありますネガティブ



友也は食の好みや

好きなことや価値観が似ているので

楽しいんですけどねニコニコ



一緒に住むとなると

またお互いにストレスが溜まりそうガーン



それでも1度同棲した経験を生かして

お互いが譲歩して

寛容になれたらいいのですがキョロキョロ


友也はきっと変わらない気がする笑い泣き



最近どうしたらいいのかわからない日々を

過ごしていますうずまき



クーポン利用で30%OFF

 




モイストウォッシュゲル