開催中ルンルンエントリー必須

イベントバナー


-PR-

マラソン中はポイント20%還元中です

(PR)
通常価格5,997円(税込)が
DEALポイント20%還元で
4,907円相当になりますニコニコ





仕事で自己嫌悪


仕事をしていると

多かれ少なかれイライラすることは誰しもあると思いますもやもや



でも



イライラを態度に出すのは良くないですよね笑い泣き



私は相手がイライラしていたり

怒っていると


逆に落ち着こう

冷静に対応しようと決めているのですが…



ちょっとイライラを出してしまったかもチュー


昨日と今日、オンラインでmtgをしている時に

何でもかんでも聞いてくる社員がいてアセアセ


私の業務ではないことも聞いてくるし。

何ならその業務は過去にその社員がやっていたのに。

数年経つと忘れているのか何なのかタラー



苛立って答えてしまった笑い泣き



オンラインなので相手に伝わっていなければいいけれど。


途中で改心して

最後はいつも通り穏やかな人間を装いました汗うさぎ



後で自己嫌悪になるのに

どうして態度に出てしまうんだろう泣



反省してまた明日から精進しますが


ちょっとまた転職したくなってきましたガーン



高評価の補正ブラ




優しくバストを包み込み自然なシルエットに

「フェザーライクブラ」


羽根のような軽い着用感と

バストがやさしく包み込まれる安心感ラブラブ



総レースが上品キラキラ


バスト全体をやさしく支える作りにするため

フルカップではなく

「フルカップ風」に仕立てています照れ




計算された補正力で
4つの機能でバストをコントロールグッ

宝石赤肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート

宝石赤内向き立体カップでバストを寄せ上げ
キレイシルエット

宝石赤通常のブラよりも丸みのあるワイヤーで
バストを中央へ寄せる

宝石赤カップサイドの伸び止めパーツで
バストの横広がりをおさえる


肌触りが良くて
フィット感もあって
レースも上品でオススメですピンクハート


 



クーポンもあります


イベントバナー






 



お買い物マラソンセール中