開催中ルンルンエントリー必須

イベントバナー



セール中


 

 

 

 

 

 

 

 









 




週末は桜巡り🌸



金曜日は出社していて

帰りの電車に乗っている時に


友也から



これから夕飯食べるけど

作るの面倒だから食べに行くけど

もう食べた?



平日の夕飯のお誘いは珍しいですが

私も夕飯は作る気力はなかったので


電車でそのまま友也の家へダッシュハイヒール


ランチはお肉だったので

さっぱりしたものが食べたくて

スシローへリムジン後ろリムジン前



食べ終わってから

桜を見に六本木に行ってみましたスター



ミッドタウンはライトアップされていましたキラキラ





千鳥ヶ淵にも行って見ましたが

ライトアップが終わっていましたタラー







土曜日は横浜の帰りに

東京タワーへ🗼




桜もきれいでしたおねがい






そして日曜日晴れ



日本橋



桜を見ながらドライブしつつ


去年も行った文京さくらまつり🌸




そしてさらに移動気づき

神田川沿いもきれいでした照れ




大混雑の中目黒にもダッシュ

目黒川沿い




そして昼間の六本木ミッドタウンへ乙女のトキメキ




愛宕を通り

愛宕ヒルズ付近



都内を周遊して楽しかったですニコニコ

桜をたくさん見ることができて
幸せな週末でしたルンルン



イベントバナー