今日からルンルンエントリー必須

イベントバナー



クーポンあります

4時間限定!3,980円以上のお買上げで使える

1,000円OFFクーポン

 

 

 

 

 


開始2時間限定/20%OFFクーポン!

 

 

 


5時間限定!5,000円以上で20%OFF!

 

 

 

条件なし50%OFF〜2時間限定

 

 

 







 





以前お会いした方から



またいいねがきていましたびっくり


ブログにも書いたと思うのですが

探しても見つからないチュー


たぶん2、3年前にお会いして


とんでもなくプロフィール写真より老けていて

ビックリした方です笑い泣き



会話の中でも

他に会った女性から


現在の写真に変えた方がいい


と言われたとかおっしゃっていたような魂



私もその女性に激しく同意ピリピリ



たぶん20年くらい前の写真なんですよガーン


実物はマスクをしていても

老いを感じる風貌で


マスクを取ったら

もう…ガーン



だから印象に残っていて


また同じ写真でいいねをしてきているんですポーン



私は写真を変えているので

気づいていないのだと思います。



まだこの写真で活動しているのか



写真だと清潔感があって

わりと整ったお顔なので


きっとマッチングはするのでしょうけれどタラー


会ったときに驚かれるから

もういい加減写真を変えればいいのにキョロキョロ



いや、変えないと本当にお互いの

時間が無駄になるからピリピリ



あのプロフィール写真を見て

実物を見たら


誰もが落胆するレベル魂



それにしても

初対面で


写真を変えた方がいい


とおっしゃる女性も面白いですね照れ


私も言いたかったけれど

言えませんでした笑



女性から言われても写真を変えないこの男性も

ある意味すごいです笑い


すごく自信があるお写真なんでしょうねタラー



その写真に騙された私ですチュー


もちろんマッチングせず

ブロックしましたパー




炭酸水がお得です