明日からルンルンエントリー必須

イベントバナー



開始2時間半額クーポンあります

 

先着500注文まで 10,000円以上

 



先着100注文まで  1,000円以上の購入 で


 先着100注文まで

 






 





婚活休憩中に思うこと



最近週末に婚活デートもなく



気分的には…





すごく楽ルンルン




週末に婚活相手に会う予定があると



その週は少し憂鬱でした笑い泣き



憂鬱って言うほどではないかアセアセ



でも



あーあ、土曜日は婚活ランチか…タラー



というテンションでしたダウン






平日の仕事終わりに会う予定でも



出社も嫌だけど、夜も婚活相手に会うから疲れるな…アセアセ



と思いながら出社して



定時後には



あー、このまま帰りたい…



と思っていましたチュー



お相手に失礼過ぎますねガーン




お付き合いした田中さんは

憂鬱ではありませんでしたが


ちょっと良いと思うと緊張するので

その緊張感が嫌でしたチュー



まさとさんに至っては

お付き合いしてからも


会うのが全然楽しみじゃなかった笑い泣き




あの時はまさとさんを好きになりたくて

お付き合いしたけれど


好きになれないし

一緒にいても楽しくなくて辛かったもやもや



それなら


1人でも

自分が楽しくいられる時間を過ごしたい照れ←今は



だからもう自分の気持ちに抗ってまで

婚活はしないかなスター←今は



何て言いながらも

アプリのいいねチェックは継続しますニコニコ




高評価☆アイクリーム


ハリが出てふっくらしますラブ


curoco アイクリーム


ナイアシンアミドがシミの原因となる

メラニンの生成を抑制してくれますOK