イベントバナー




かわいいワンピース

 

 

 

 

 

 





 



マッチングしてみたけれど




あれれ??




メッセージがきません汗うさぎ



かと言って自分からメッセージを送る気力はありません。



ありがちなので気にしませんが


久しぶりに初めましての方と

やり取りしてもいいと思ったのでちょっと残念チュー



いいね稼ぎかな?



始まらないまま終了ですガーン 






今日から新年度ですねキラキラ


新入社員はもはや自分の子供でもおかしくない驚き



もし新入社員が配属になって入ってきても


もう何を話せばいいのかわからない笑い泣き



仕事上やり取りは今後発生しますが。



やっぱり年上や同年代と仕事する方が

気分的には楽かもニヤニヤ



現在は年上と年下半々くらいで

年下でも30代前半。


30代前半でも十分年齢差はありますが

20代前半とはやっぱり違って

落ち着いているので


それほど年齢差は感じませんニコニコ

向こうは感じているかもですがあせる



会社は若い人が多いので

いつか私の部門でも若い人が増えて


居心地が悪くなっていくのかな?





本日タイムセール中

大人でも着られるパフスリーブ