本日セール中

 




シカクリーム



Ameba Meister運営局より

プレゼントしていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート



lulumoの

モイストクリーム CI


日本人の肌に合わせたシンプル処方の

国産シカクリームですキラキラ



軽めなテクスチャーながら

しっかり潤いますキラキラ



オールシーズン全ての肌タイプの方に

ご使用いただけますよOK



パッケージもかわいい♡



 

 





恵まれた環境だけど



今の会社ですふんわり風船星



在宅も多いし

忙し過ぎないところもいいイエローハート



ただただ毎日仕事をこなして


ほとんど上がらないお給料をいただく札束



同じお給料か

2倍近くもらう正社員


子供がいると完全在宅や

月に3回くらいしか出社しなくても許されている。


その上、有給足りてる?って言うくらい

休んでばかり。



出社しない社員や非正規社員の穴埋めを

他のチームの私が頼まれる。


出社しないと対応出来ない急な依頼アセアセ



あなたのチームの在宅ばかりしている社員を出社させてよ。



思わず言いたくなるチュー


でももちろんそんなことは言いません。



そのせいで残業になっても。


ただ私のチームのマネージャーは

私が手伝うことを良しとは思っていないので

それが救い魂

自分のチームにも秘書はいるんだから

そっちに頼めと。



ただでさえモチベーションが上がらないのに


こういう不平等があると辞めたくなる笑い泣き



独身40代


そう簡単に辞められないのが辛いところえーん



こういう日はジャンキーな食べ物と

甘いもので自分を甘やかしますてへぺろ



早くサイドFIREしたい炎



今週もあと1日頑張ります気づき