イベントバナー



ラスト5時間セール中


 





海外在住の方からのいいね



以前もあったのですが


また最近海外在住の日本人からいいねがきました。


以前マッチングした方は

帰国まで確か3ヶ月くらいあり


メッセージに疲れて

結局会わずじまいでしたアセアセ



今回いいねをくれた方は


もう人生の半分を海外で過ごされていて🇺🇸


ずっと向こうに住むことが前提気づき



海外で生活するのも憧れはありますが

どうなんだろう?


友達もいないし

英語も話せないショボーン



それになかなか会えないのに

どうやって仲を深めるんだろう??



大谷夫妻のように

一緒の時間に通話しながらテレビを観るとか?


オンラインデート!?



マッチングはしませんが


ちょっと海外での生活を想像して

それもアリかな?なんて思ったりニヤニヤ







こういう状況で

結婚まで至った方はいるのかな?



赴任で数年海外に住むのと

もう一生海外に住むのとでは

全然違うし魂



会社の同僚や

友達でも


ご主人の海外転勤に付いて行く


というパターンは結構多いですね。


学生時代の友達は

2ヶ国、合計8年くらい海外に住んでいました照れ


それならちょっとワクワクするけれど


やっぱりずっと住むのは日本がいいグリーンハート



Cちゃんは英語圏に留学経験がありますが

将来は台湾かシンガポールに住みたいそうですルンルン



シンガポールは私も好きで

旅行でもまた行きたいくらい🇸🇬



友達と海外に住むのは楽しいかなルンルン



と言いつつ

私は日本がいいですラブ




あったかショーツピンクハート



お腹までしっかり暖かいラブラブ

 

3色セットです照れ



洗濯ネットも付いているのでうれしいルンルン


お腹もお尻もすっぽり収まりますウインク







 




真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット