エントリー必須

イベントバナー

イベントバナー



2024/03/25 20:00 ~ 2024/03/25 23:59

1,000枚限定ベル

60%OFFクーポンあります


 

 

 





 





友也のマンション




昨日アップした記事のことがあり…




やっぱり結婚したいと思いましたチュー



ただ結婚できばいいというわけではなく


結婚して幸せだと思える結婚がしたいイエローハート


改めて思いました。



それと同時に


友也が一番一緒にいて楽だし

一緒にいることが自然なんですよね…



昨日もアプリをチラッと見ましたが

全然いいと思う人がいないし


婚活再開しようにも

相手がいないので出来ない爆笑







最近友也が冗談なのか本気なのか



相続する人もいないし

紗世にマンションあげるよ。



とか



前もって書いておけばいいんだよな。



などと


今住んでいるタワマンを私に相続すると言っています。



もし友也が他の女性と結婚したら

もちろん奥さんが相続することになるのでしょうけれど。



それにしても全くの他人が相続できるのかな??



どうなるのか私の未来アセアセ



 

タイムセール中

 


良い香り♡トリートメント

ベタつかず

サラサラになりますブルーハート


今なら半額クーポンもありますニコニコ