エントリー必須

イベントバナー



クーポンあります

 






 





夫婦と間違えられる



友也が車を買うので

この週末に一緒にディーラーに行きました。

またドイツ車



もう何度かディーラーには行っていて


先日試乗する際に



奥様も運転されますか?



無気力



あえて



妻ではありません



なんて言わないけれどタラー



やっぱりいい年した男女は


夫婦だと思うよねあせる



今回契約する際に


配偶者の有無を入力する項目があって



ナシ


にしていたので


営業の方は



??



だったかな汗うさぎ






なんだか私は


微妙な


なんとも言えない嫌な気持ち泣



なんだ、この二人は夫婦じゃないのか。



って思われた?



その通りなのですが


夫婦じゃないことの劣等感笑い泣き



私が気にしすぎ??



20代後半~30歳くらいの営業の方なので


より一層夫婦じゃないオジサンとオバサンが

どう映っていたのか気になってしまって魂が抜ける



やっぱり結婚したいなと思いましたチュー



良い香り♡トリートメント

ベタつかず

サラサラになりますブルーハート


今なら半額クーポンもありますニコニコ