エントリー必須

イベントバナー



20%OFFクーポンあります

 

 

 

 

 

 

 





 

 

  

 

  

 



もう恋はしないのかな



TVerで


大好きなドラマ


最後から二番目の恋


がやっているので

もう何回も観ていますが

また観ていますニコニコ



45歳独身のキョンキョンが

鎌倉に終の棲家を買うんですが


40代半ばくらいに


結婚しない

家を買う


など決断する方も多いのかな??



キョンキョンたち独身女性3人の女子会で



もう恋しないのかな…



というセリフがあり



ドキッとしましたガーン



キョンキョンも


過去の恋愛を振り返り



あれが最後の恋だったのかな…



と言うセリフがあり



私ももう恋しないのかな?


最後の恋は終わったのかな?



と思ったり笑ううさぎ



寂しいような

それでもいいようなキョロキョロ



これまで色々な恋をしてきて

楽しいこともあったけれど

辛い思い出の方が多いかも笑い泣き



だから辛い思いをするくらいなら

心穏やかで恋をしない人生がいいハート




でも




本当にそれでいいの??




自問自答すると

まだ迷いはありますチュー



好きな人がいると

活力になるし


いつもきれいでいたいし

仕事も頑張れるブルーハート



また好きな人ができたら

幸せですよね照れ



全く今は気配がありませんが

また恋をすることがあればいいなニコニコ




ノンワイヤーナイトブラ


2024年1月新発売の

昼夜兼用できるほど快適な

ノンワイヤーナイトブラですラブ


補正と着心地を実現した

24時間使えるナイトブラ

夜ケアして朝そのままおでかけできるので

楽チンですルンルン


見た目はナイトブラじゃないみたい♡



まじかるクラウン楽天デイリーランキング1位受賞

(レディース(オーガニック・テキスタイル)

ランキング2024年2月21日(水)更新

 (集計日:2月20日)


まじかるクラウン楽天レビュー4.45以上(24年2月21日時点)


ノンホックで脇高♡


柔らか素材とノンワイヤーで睡眠時のバストの横流れをしっかりガード二重丸


パワーネットと深めのカップで真ん中に寄せるから自然な谷間を作れますチョキ


パッド裏はオーガニックコットン100%軽くて浅いから汗ばむ季節にも対応。


「着心地保証」サイズが合わなかったなどの不安を解消!!

30日間サイズ交換・返品対応ですラブ

 

 


今なら半額クーポンもありますニコニコ

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー