イベントバナー


70%OFF

 

 

 

 

 

 



 







また芸能人に遭遇



今日は午後休をして

東京駅へ気づき


用事を済ませて

大丸でスイーツでも見ようかと思って

八重洲口辺りを歩いていると



金髪で

真っ赤な服の男性が追い抜いて行きましたびっくり




カズレーザー??




後ろ姿でしたが
若い男性2人も気づいて追いかけていたので
きっとご本人だと思います照れ

とにかく目立つので
みんなチラチラ見ていました。

本当にいつも赤い服を着ているんですね笑ううさぎ


あっという間に駅の方に行ってしまいました。


最近芸能人遭遇率が高いです。

友也のマンションの入口でも
最近撮影があったらしいです。


その後大丸に行きましたが
いつも通り混んでいて

何も買わずに帰りましたアセアセ


今週は水曜日も休みで
金曜日は午後休で楽でしたが

来週は月末で忙しいので
頑張ります気づき



ずっと気になっていた吸水ショーツ


今一番売れている吸水ショーツですまじかるクラウン
(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)

 

生理がくる前はいつも


急にきたら嫌だな…


下着を汚したくない…



と思って数日前から

ナプキンをつけていますが


こちらの吸水ショーツを履いていれば

ナプキン無しでも安心照れ


もちろん生理中にも使えますニコニコ





最新技術4層吸水シートで
薄型なのにしっかり吸収してくれますキラキラキラキラ

お尻の上までしっかり吸水シートで
つたい漏れも安心ですOK


天然繊維を使用した肌触りのよい生地で
とにかくムレにくいですグッ


プリントタグなので痒くならないのも嬉しいブルーハート




全4色展開でXS~3Lまであります。

まじかるクラウン楽天レビュー4.43(24年2月21日時点)
件数最多1,700件以上


吸水ショーツもボクサータイプもあります♪

 




お風呂に入るついでに
ささっと洗って→洗濯機へ気づき

ナプキンいらずで
経済的にもいいですよウインク


今ならクーポンあります下矢印


イベントバナー