エントリー必須

イベントバナー


イベントバナー


パワショルニット

 


 


 





タイムセール中

 

 

 

 

 

 




カフェで1時間経過




これってダメなパターン??




今日2回目お誘いして迷惑じゃなかったですか?



迷惑だなんて。

嫌だったらお会いしないですよ。



とは言いつつ



2回目会って


正面で顔を見ながらランチをして

お茶をして


目が合う度に居心地が悪いガーン



なんなんでしょうね笑い泣き


本能だからしょうがないけれど。


渋谷さんは悪くないどころか

会話も広げてくれて感じの良い人ですキラキラ



でも1回目に会った時のブログも読み返して


やっぱり渋谷さんは好きになれない笑い泣き



なので



2回目会ってどうですか?

付き合うことを前提に

また会ってもらえます?







えー、目の前で断りにくい魂



うーん、2回目会うのもちょっと期間も空いていたし…

どうですかねえ、まだわからないですね…



と素っ気ない返事をすると



急に



あっ、もう結構いい時間ですね。

行きましょうか。


と帰ることに。


1時間はカフェにいたので

ドリンクもなくなっていたし

ちょうど良かったのですが。


私がお会計をして(2,000円弱)


カフェを出ると



すみません、ごちそうしてもらっちゃって。

僕はこっちなので…



あっ私も…(ハイフがあるから)



あっ、じゃあここで…



同じ方向ですが

渋谷さんは私を見送ってくれましたニコニコ




あからさまに私と早く別れたがっている感爆笑



私の後ろ向きな発言で

渋谷さんも居心地が悪なくなってしまったんだと思います汗うさぎ



この後お互いに連絡せず真顔




2回目会って

やっぱり渋谷さんは違うとわかりました爆笑




最初マッチングした時は

タイプだと思ったのにな笑い泣き



渋谷さん完了