リッドキララ

 


割引クーポンあります

 

 

 

 

 

 

 

 






お店で待ち合わせ



渋谷さんとお会いするか迷いつつ


お会いしてきました照れ



ちょうどハイフにも行きたかったので


渋谷さんとランチ→夕方ハイフ にしました。



渋谷さんは前回もそうでしたが

お店の予約をしてくれますが



名字を教えたくないのか

お店の前で待ち合わせ。


下の名前も ヨシとかマサとか

途中までしか知りません爆笑



5分前に待ち合わせでしたが

私が先に着いて


少ししてから渋谷さんが来ました気づき



どうでもいいですが

トップスは前回と同じ服装笑い



久しぶりだったので



ああ、こんな顔だった



と思いながら店内へ気づき



席に着いて

ランチコースを注文しましたスプーンフォーク



色々話しましたが


ちょっと引っ掛かったのが



離婚の経緯ダッシュ



前回と今回と理由が違っていて魂





前回は渋谷さんから離婚を切り出した風でしたが


今回は元奥様がお子さんを連れて出て行った、と。



どっちが本当なのか??



お子さんとはたまに会っているらしく

関係性は悪くなさそうなので


離婚理由も酷い理由ではないと思うのですが

ちょっと引っ掛かりました笑い泣き



ランチは90分制なので

時間になると

店員さんに促されてお会計札束




ランチはごちそうしてくださり

(4,000円弱)



ごちそう様でした。

2,000円くらいですよね。



と言うと



ここはいいです。

コーヒーごちそうしてください。



と言われて

近くのカフェへ行きましたコーヒー




宝石緑続きます宝石緑





真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット