本日ポイントアップアップエントリー必須

イベントバナー


冬物がセール中

 





ディズニーシーへ



今週平日に行ってきましたルンルン



ランドもでしたが

修学旅行なのか

制服姿の高校生がたくさんいました。



私も小学校の卒業式前後に

みんなでディズニーランドに行った記憶があります照れ



休日と変わらず

混んでいましたチュー






夜のショーは1時間前にスタンバイして見ましたキラキラ



ショーの間にアトラクションに並ぶか迷いましたが

やっぱりショーは素晴らしく
見て良かったですラブ



帰りの渋滞もなく

ディズニーを出てから
1時間後には

家でお風呂に入っていました気づき

ああ、1時間前はシーにいたのにぐすん


楽しい予定が終わってしまい

最近仕事スのトレスが多いので

また楽しい予定を入れたいです照れ



10%OFFクーポンあります