エントリー必須ベル

イベントバナー


本日ポイントアップアップ

イベントバナー




1,000円ですびっくり

 

45%OFFクーポン配布!3/5 24時間限定気づき

 

 

 

 

 




やっぱりイケメンピンクハート



ミズマチからスカイツリーへ戻る細道で


前方からゆっくり進む


いかつい大きなマットブラックの高級車がリムジン後ろリムジン前




すごい車だなー。


本当だー。




ちょうど一時停止した際に真横を歩く私たち。



運転席を見ると






玉木宏!!

マスクなし



友也も



玉木宏じゃん。

イケメンだなー。



と言っていましたラブ



意外なところでお見かけました気づき



やっぱりめちゃくちゃかっこいいラブラブ



友也といると

よく芸能人に遭遇します。


旧ジャニーズアイドルと


半年くらい前にも

某女子アナ(彼と歩いていました←今年ご結婚を発表)



女子アナさんも小顔で透き通るような白いお肌でしたラブラブ


あんなに美人に生まれたかった笑い泣き


顔立ちはもうどうしようもないけれど

整形しない限り


せめてお肌はきれいにしたいですよねピンクハート



美肌メイクには…



銀座ステファニー化粧品

BIVABOO ベルベットジュエルクッション


がオススメですキラキラ



BIVABOO ベルベットジュエルクッションは

アラサー&アラフォーの大人肌に合わせて

開発したクッションファンデーションです。



リアルでもフィルター(魔法)をかけたような

美しさを演出してくれます。


推し活イベントなどにも協賛し

「#推し活ファンデ」として

20代から40代の幅広い客層に支持されており


金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、

サファイア末の5種のジュエルパウダーが


上品なツヤ感を演出しテカリすぎない

ふんわりベルベット肌に仕上げてくれますラブ


 

エッセンスコートパウダーで

肌に滑らかにフィットし

高密着オイルにより乾燥感を軽減しながら

持続力UPアップ


11種類の植物由来保湿成分に加え

ナイアシンアミド(配合目的:保湿)や

レチノール(配合目的:保湿)など


大人肌にうれしい成分も配合して

メイクしながらうるおいスキンケアできますチョキ


肌になめらかに密着し

つけている間も美しい仕上がりを持続させるため

プレゼンス度の高い潤いと

ツヤを与えてくれますよOK

今ならクーポンがあるので

お得に購入できます下矢印下矢印下矢印


イベントバナー