本日からラブ

エントリー必須ベル

イベントバナー


開始2時間半額

2500円以上で

 

 1,000枚限定

 

制限ナシ

 

1,000枚限定10,000円以上

 

 

  

 




昨日はスカイツリーに行ってきましたキラキラ


ちょうど1年前にも行っています下矢印




また友也(元婚約者)が

仕事でチケットをもらったそうで


前回は夜だったので

今回は夕焼け~夜景を楽しみました照れ





去年は平日夜だったのでガラガラでしたが


昨日はソラマチもスカイツリーも大混雑ピリピリ


スカイツリーはエレベーターに乗るのに

30分近くかかり


降りるときは40分並びました笑い泣き


外国人観光客もとても多かったです。


行かれる方は平日をオススメします笑ううさぎ


スカイツリーに昇る前に

ソラマチ混んでいたので

ミズマチに行ってみることにしました。



宝石赤続きます宝石赤



18種類のデザインが魅力のフェイスタオル



発売以来10年間売れ続けているタオルです。



デザイナーmonosisさんと

タオルソムリエとの共同開発ですルンルン


何といってもデザイン性が高く今治産キラキラ

 吸水性も高くやわらかいですニコニコ




インテリアにも馴染むデザイン乙女のトキメキ


毎日の洗顔やメイク落としに

欠かせないアイテムであるフェイスタオルを


お気に入りのデザインを使うと

気分も上がりますよねアップ


さまざまなカラーや柄が揃っているので

自分好みのデザインを見つけるのも

楽しみの一つですよキラキラ






ぜひお気に入りのデザインを

見つけてくださいね気づき

 


今ならクーポンがあるので

お得に購入できます下矢印下矢印下矢印


イベントバナー