エントリー必須ベル

イベントバナー



人は見た目じゃないと言うけれど



婚活は今はお休みしつつも

1つだけアプリはそのままにしているので


いいねがきていたので

プロフィールを見ると



同年代の金髪男性魂



ガテン系でお仕事は一生懸命されていそうですが


どうしても金髪がチュー

年収も低い



部下に慕われているようなプロフィール内容でしたが


見た目で判断するとオラオラしていそうで

怖そう滝汗


系統が違う私になぜいいねする??


絶対タイプじゃないよねニヤニヤ



人は見た目じゃないと言うけれど

40代金髪は受け入れられませんチュー



そっとアプリを閉じました魂




3月にリニューアルされた

宝石赤育乳ブラ宝石赤


楽天デイリーランキング1位受賞(ブラジャーランキング2021年4月1日更新(集計日:3月31日)


・楽天レビュー4.09(24年2月4日時点)件数3,600件以上!



まじかるクラウンノンワイヤーなのに着け心地抜群チョキ

バストをふんわり包み込む立体構造


まじかるクラウンフロントの3段ホックのアンダーレースで

下垂れと横流れ防止♪


まじかるクラウンオリジナル連結パッドで長時間の着用や

洗濯でもズレずに快適♪


・縫い目が少ない筒編み構造

金具不使用でストレスフリー♪







さらに、デザインも可愛く、

さりげなくバストを大きく見せてくれるところも嬉しいポイントですハートのバルーン


普段使いから特別な日まで

幅広く活躍すること間違いなしですルンルン






ぜひ3月リニューアルの育乳ブラを試してみて

自信を持って美しいバストラインを

手に入れてみてくださいラブ



 


クーポンあります下矢印

イベントバナー