イベントバナー




プロテインが500円びっくり

 


 私も購入しましたルンルン

 


 3/1 10:00~3/2 9:59まで

 


 使えるスカートルンルン

 

タイムセール中ラブラブ

 







偽ると言ったら大袈裟ですが



前も書いたかも知れません笑ううさぎ




アプリでよく見かけるのが


神奈川、千葉、埼玉在住の方が



バツブルー会社が都内なので

バツブルー活動エリアは都内なので

バツブルー東京よりなので



居住地は東京にしています。



えっ、なぜわざわざ東京にするの?



以前から不思議でしたアセアセ



居住地は住んでいる場所ですよね驚き




東京以外だと検索で弾かれるからなのかな?



私もなんとなく検索条件は


東京、神奈川にしていました笑



でも埼玉や千葉の方からいいねがきて

良さそうな方とはマッチングしますOK



だから本当の居住地を載せてほしいニヤニヤ


でもそういう方でもいいねが多かったりするので

気にしない女性も多いんですね照れ



私はどうしても違和感があるので

マッチングしないかな…汗うさぎ



また気にしすぎと言われてしまいそうニヤニヤ




あったかショーツピンクハート



お腹までしっかり暖かいラブラブ

 

3色セットです照れ



洗濯ネットも付いているのでうれしいルンルン


お腹もお尻もすっぽり収まりますウインク







 




真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット