半額クーポンあります

 

 

  

  

  

  

  

 

 




朝日さんとランチ



朝日さんと2回目のランチに行って来ましたスプーンフォーク


お店は素敵なフレンチナイフとフォーク

今回も席で待ち合わせをしました。


時間ちょうどに着くと
すでに朝日さんはいらっしゃいました。


コースでメインを選び
ドリンクを注文。

ノンアルコールでも1,000円以上する笑い泣き


景色も良くて
店内もおしゃれで上品な雰囲気キラキラ


朝日さんはお店選びのセンスが良いですラブ


麻布台ヒルズのレストランもすでに行ったんだとか気づき


会話は沈黙になると
朝日さんが話題を作ってくれたり

前よりもにこやかにお話ししてくださいました照れ


今回は婚活らしく
恋愛観や結婚観を聞きたいと思っていましたが





なんだか聞きたくない笑い泣き



朝日さんと恋愛が結びつかず
これまでもちろん恋愛経験はあると思いますが

あまり聞きたいと思えなくて爆笑


今回お会いしても
悪いとことはなく

都心のジムがあるタワマン在住。


ただ見た目はタイプではなく

結婚したとして
毎日朝日さんと過ごす


想像が全くできなくてチュー


やっぱり好きになりそうな
そんな予感がないと

3回目会うことはないかな…


お礼のLINEを送ると


また近々お会いしましょう!


と。

きっとまた素敵なお店でごちそうしてくれるのでしょうけれど

それも申し訳ないチュー

今回はお礼のお菓子をお渡ししましたピンクマカロン


その後私は返信していませんが
そのうち連絡はくると思いますチュー


良い方だけに
お断りするのが心苦しいですが

3回目はお会いしないことに決めましたお願い



プチギフト