もうすぐ終わりますルンルンエントリー必須

イベントバナー


タイムセール中


 

 

 










日経平均過去最高



本日は日経平均株価が最高値を更新キラキラ


ずっと含み損だった銘柄も

プラスに転じてようやく売却できました照れ


ただ、もう少し待てばもっと利益が出ていたのに笑い泣き


本当に売り時がわからないです魂




 千客万来へ



今日は午後休をして


豊洲の千客万来に行きましたピンク音符





平日なのに意外と混んでいましたアセアセ







小雨が降っていたので
屋内はもっと混んでいました。

お昼ご飯ルンルン




本当は温泉も入ろうと思っていましたが

もう少し空いてからにすることに。


足湯だけ入ってきました♨️

ぽかぽかして気持ちよかったです照れ



目の前に晴海フラッグ(旧選手村)



夜は夜景がきれいそうキラキラ



足湯も混んでいましたが
どうにか入れました。

休日行くなら
もう少し経ってからが良さそうです笑ううさぎ




イベントバナー





真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット